ロゼ鯖で活動していましたが、アカウント抹消しました
http://adagumotoun.blog101.fc2.com/
admin
 

プロフィール

矢風

Author:矢風



1st:ジョシュア 260
ボスイクヨ

2nd:マキシ 255
名前の通りネタに走る魔剣PK

3rd:テチ 210
永遠の姫テチ

4th:ナヤ 170
寄与狩りのときに起動(

5th:ボリ 248
ボリ要塞に向けて急遽作った

6th:マキシ 265
実はこいつ2ndマキシなんですよー!現在メインはこいつかも・・・


にほんブログ村



最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.11.29/ 16:59(Fri)
矢風!アウト!

無題
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
はい、というわけでマキシのステについて考えていきます

ニコ生でちょいちょい聞いてくる人がいたので書こうと思いました

ですので、興味がない人、聞く必要のない人はスルーでお願いします

が!

その前に、お知らせ

今回で、このブログは終了となります

TWやめることにしました

次レベルキャップ開放の予告が出たら装備売ってやめようと思っていたからという理由ですかね

それを踏まえた上でこちら



これを聞きながら、引退者の戯言と思って見てもらえたら幸いです

※追記については、②魔剣についての最後にあります

というわけでこちら! 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
はい、というわけで次回予告をまたも裏切っていくプレイング(

一応、マキシの比較のためのステは用意したんですけど、書くこといろいろあってまとめるのめんどくて着手してません

それでgdgdしてたら、真ペドラ鎧が手に入りインクリしーの、レアがでーの、要塞がありーの

ロン!

無題

勝ったな・・・











無題6

点数足りてねぇええええええええ

とかしーの

これイッソーそろったから北切っちゃったんですけど、北出てなかったし、字一色で待ってたら逆転あったんですかね?

いろいろ混ざると点数計算よくわかんない・・・

そして、わざわざ飛ぶ人から拾ってしまうという残念なかんじ

こんなもんさ・・・


というわけで更新してなかったんですけど、

こちら! 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2013.10.02/ 03:39(Wed)
広告もでちゃった///

はい、書くことはあっても書いてませんでした

放送で催促されても書いてませんでした

い、いやぁ、まだ秋とは言えず、残暑ありますからね!

暑かったりもするわけですし

暑くなくても、暑い場所も存在するわけで...

TWCI_2013_9_27_19_27_19.jpg

暑苦しい!

1stマキシでボス回してたら、めちゃくちゃ沸いてました

残暑やべぇー、MOBまで残ってるわー

これも地球温暖化のry

とか思いながら
     
TWCI_2013_9_27_19_35_6.jpg  
     
TWCI_2013_9_27_19_37_18.jpg

残暑撃退しました(3回目

いやぁ、残暑怖いですね

気温差が激しい季節が↑の画像にも表れてますね

皆さんも体調に気をつけましょう

というわけで、レア報告に移ります

こちら! 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2013.08.29/ 06:11(Thu)
どうも、お久しぶりです

残暑残る季節。。。というかもう涼しいですねw

クーラーが完全にいらなくて、扇風機も閉まってもいいかなってぐらい過ごしやすい気候になってきました

ネコも外でぐでーっとしててかわいいなーって思ってたら、涼しくなったせいかすごく活発的ですね




TWCI_2013_8_14_1_35_54.jpg


活発的すぎでしょ!?

やっべー、これも涼しくなってきたせいかなー

温暖化の気候の変化やばいわー

とか思いながら倒しました(2度目

というわけで、今回はレアイベの結果を中心に書いていきましょー


こちら! 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 やふーだっつってんだろ!, all rights reserved.
 
